本文コピー
▼本文
おはようございますどうも寝付きが悪くて1時50分にしか寝られないなぁそれまでうたた寝みたいやっぱり何度も改善しようと思うけど無理だわそのぐっすりなんやけど 多分考え事してるからだろうなぁあー彼氏がどうのこうの仙人さんみたいな人じゃないけどただ友達もあまりないし家で言ってるタイプなので私には唯一心を開いてみたいです家族と!今はお金がないしさっきもあるしそれでほんとに悩んでいるみたいですいつも先生が言ってきてくれるので心配です今日も一応LINEを入れときましたかわいいスタンプ なる事はもう気にしません寝る事は気にしませんもう寝たらいいかな昨日はいっぱつやってきましたいい人だったすごくまた遊んでもらおう この頃寝るのが1時50分12時50分ぐらいなので1階それぐらい飲んでみようかなって感じ開き直ろう
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD