本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ ライン 多いと言われたと 占いで出てるなら 手術も医者ではなく 占いで決めたらどうなのかな… 昨夜は 3発 膣内に 1発口内も 今朝は 2発 膣内と 1発口内… 合計7発と 平均値に… やはり 連日二桁なんて もう無理だな{emj_a_0330} まぁ 回数では 無いが 溜まってるのを これだけ少ない回数で 満足出来るように なっただけ 衰えた証にて… さて 今朝は ヒンヤリ度は 緩い… 明日から 記録的 寒波らしいが 皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD