本文コピー
▼本文
おはようございますそうですね手術をしたほうがいいですよと言われました先生の性格を見抜いてくれて性格も見に行ってくれて頑固な先生なので絶対あるよとか言われましたおべは大した事はないよ 私が説明聞いて納得したら多分納得いくと思うので今は何がわからままなので怖いと思うと言われました。本当に先生にいろいろ決めてもらってるんですらいんは6が7個ぐらいいて それに対しての彼の反応とかも言ってくれるので結構いいと思うけどなぁリピーターが多いかなここの家はいくつとか言うのでなんかほんとに当たってるとか見えてるんだと思います何かあればすぐ話したくなる先生
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD