本文コピー
▼本文
おへした方が楽だと医学以上かどうか分かりませんが先生の気持ちから呼んでくれたので先生は気持ちを読むのが得意なんですだから相手の気持ちを読んで手術する気になってますよ頑固な先生ですねとか言ってくれます医学以上じゃないです先生は相手の気持ちがわかるだけなんですだから向こうがどのように思ってるからこんなLINEしたらどうですかみたいなアドバイスはくれますでも大変そうですよ疲れるみたいですごく今日も歩きますね医学以上じゃないですアドバイスと暮らしてくれるんです説明したら楽になるんじゃないですか私が不安みたいなのでと言われました
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD