本文コピー
▼本文
だから 医学以上じゃなく 主治医の気持ちがわかるだけなんですもうやる気になっているととにかく人の気持ちで入り込むのが得意なので私の家はどんなんとか見えるみたいなんですこれは本当なんですまぁ普通の人間ですかねはないと オペオペオペですけど
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD