本文コピー
▼本文
間違い 保険が入ったらいいなぁとかおもい この手術までは気分悪く 今日はまた見てもらったらもうコロナは良くなってるみたいやけど私の方がコロナで写ってるんちゃうって思ってるって言われたよ後はええ女をやって
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD