本文コピー
▼本文
おはよう 実は昨日また寂しくなって占いをしてしまったやっぱり彼のことを見てくれるのでまぁでももうしばらく控えようともお金がないよ あと日曜日になったら治るって言っていました体調は別にお医者さんではないんですけど本人がそう思っていることをそのまま伝えるってくるんです私の事は最初暇つぶしだと思っていたそうですだけど関わっているうちに自分のことをすごく気にかけてくれるんでそれで気にいってくれたようなんですがあと会社の場所を調べて欲しいって言ったら探偵じゃないのでそこまではできないって言われました今日は寒いみたいですが昨日からオリンピックなので見ようと思っていますぐっすり眠れましたスケート楽しみやわ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD