本文コピー
▼本文
もうさすがにしませんよもう手術しないといけないしもうしませんコロナもあるし気持ち悪いのでめちゃめちゃストレスだったで気持ち悪 でコロナなのでさすがに怖いです それで私入院するので今は外に出れないのでコロナに映ったら悪いのでそれと年契約? できません!
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD