本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝も ヒンヤリだが 今日 昼間からは 寒さも一息かな… 昨日は 数分だけ 雪が 舞ったが 予報みたいな 記録的 豪雪には ならず… 今朝も 3発 下半身だけは 連日スッキリ さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD