本文コピー
▼本文
おはよう 今日病院行ってきます 入院の日が決まるのかよく分かりませんがとにかくあの内診だけは嫌なので もうさっさと2月中にやってほしいです それとオリンピックめっちゃ楽しいですね昨日全部書くよかったは小林先生 かっこよかったわスノボも好きなんです平野くんいいですよねまぁスケートも楽しみやけど入院したら見れやんなぁと思って来週は旦那休みなので来週がいいなと勝手に思っていますうまくいくのかな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD