本文コピー
▼本文
オリンピック ジャンプ金{emj_a_0817} だね 24〜25年ぶりって 凄く久しぶりも女子は 過去メダル高梨一人 笠谷の金には 日本中が熱狂しかたけど 今回は 盛り上がりに欠けるのは あるな… 病院 行ってらっしゃーい(^∀^)ノ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD