本文コピー
▼本文
治療に入れた『い』ものが抜けない{emj_a_0003} 『い』無しかな… ミレーナなら 詳しくはないけど 知ってるけど 月経出血量抑制とかの治療になら保険効くけど 単に避妊目的なら保険きかないよね 避妊目的でもピルより中に射精された場合の受胎確率は高いから 普通は ピル服用での血栓リスクある人以外では避妊目的メインでは 使わないとは聞くけどね ピルみたいに毎日服用する手間は不要で楽も それならリング入れても避妊率は変わらないし副作用少ないだけに… ただ 亜希子ッチは 生理ありますと言ってただけに受胎可能で抜くってことは いよいよ子作りか{emj_a_0343}、妊娠しても取り出すと聞いたことあるから誰かの子供が出来たのかな…兎に角頑張って{emj_a_0287} 或いは 5年の耐用年数が近付いたか… ミレーナ装着の女性とは無いなぁ…リング装着女性となら あるけど ミレーナだと 子宮頚部を拡張させるから 全身麻酔だよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD