本文コピー
▼本文
おはよう御座います そうですね忘れてはなくて私しか友達がないと言っていましたでもそれは多分前々からそうなのかなぁと私も感じていたことなので当たってると思いますほんとに友達はね医大と思いましていってもうわべだけの友達と思っていたのですがやっぱりそんな感じでしたまぁお金が入ってもリース代 支払いが厳しく 営業もへたくそやし取引先にもへたくそやしごまもようすらんし不器用な人 でもそういうところが好きなんだけどでも元気になった早く来てほしいなぁやっぱり元気が出ないと来ないらしいですよ昨日はまたエンコしてきました
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD