本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝も 変わらずヒンヤリ… 今朝も 変わらず 3発… だが そぅいや オイラは 前嫁にも 今嫁にも 避妊させなかったし オイラも 生しか 挿入せずにて 出来たら産ませるのみ…は 嫁以外でも 中出し必須だったから 避妊に真剣に接したことが無いな… お陰で 前嫁は 3連続年子で出産後次の生理すら来ず種付け決めたら10ヶ月ずつ間隔になり4連続になると 産まれた月は違えど 学年同じ子供が出来る状況になり まぁオイラは子沢山希望で構わないが 医者に これだく連続出産させると 母子共に次は影響出るよ と言われて 多少中出しを控えたのと 今嫁とも子供産ませ退院後直ぐは 口で我慢して 少し気遣ったが 完全な避妊は 無しだったからなぁ… その分 嫁以外ともポンポン子供出来たが それは自然に任せた結果にて さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD