本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝は 朝 早くは 無いんだが 昨夜 嫁と2発しか やらずに 寝たら 溜まったのが全て吐き出せて無かったのか 早目に目覚め 先程迄 4発決めて スッキリした… 嫁はグロッキーで再び寝たが オイラは 中途半端な時間にてそのままにて 今朝もヒンヤリだが 月曜日から崩れる予報だな さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD