本文コピー
▼本文
個人の感覚にて とやかく言う筋合いは ないけど 脱毛も3年10年単位なら いざ知らず1年ぐらいで それは ないだろうし 占いは完璧なんだから そんなの気にしなくて良いよと 言えば済むし 春には会いに行くんだろうから 関係ないよね〜
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD