本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 亜紀子さん いやいや…生命保険会社がこんなケースで給付できるか判らない…なんて答えをしたら問題ですよ! できるかできないか…どちらかだけですから{emj_d_0142} でも単に避妊のために入れたもんを取り出す手術ならば…病気や疾病でないならダメでは!? 昨日の社員食堂の日替わりは〜 みそラーメン定食でした{emj_d_1065} わての会社ではグリーンピースが嫌いな社員が多い!知ってるだけで4人居ますが…トッピングされる前に『グリーンピース要らない!』と叫んでいます(笑) わてはグリーンピース自体は食べられるので〜ポテトサラダとかに入ってるのは良いのですが…中華系の献立って〜味がミスマッチなのに何でもかんでもグリーンピースを乗せようとしますね!!焼き飯やシュウマイまで…それが気に入らない(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD