本文コピー
▼本文
医師の診断書内容次第なんだろうね ただ解らないと言われたものを論議しても始まらないだけに…ね グリーンピース 豆類は 好きだが グリーンピース自体が濃厚な味でも無いから 好んで食べるのはフライして塩かけたグリーンピースは 好きだが 他は 可もなく不可もないなぁ 味噌拉麺 この時期 七味タップリが美味しいよなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD