本文コピー
▼本文
おはようございます昨日やっといつもの量で眠れました! よかったー疲れてたのかなあっていうか何も考えなかった寝れたって事いつも別れのことで歌歌歌歌 ごめんなさいうだうだ考えて眠れませんがさすがに疲れていたのかなあ昨日はずっと実はタロットをやっていてその後掃除をしたので多分疲れたのかなよく分かりませんがとにかくよかったです何も考えなければ寝れるってこと今日もとりあえずLINEをしときました何かあればあるあーありがとうございましたこの調子で何とかタロットもかなり意味覚えてしまったよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD