本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 請求出来ると判ってるならそうすれば良いし解決だね 今朝は 普通… 東京は 週末積雪20cmとか 有史始まって以来の豪雪とか で 首都高 事前通行止めとか 騒ぎ立てる… 対策は良いことだけど自爆事故起こす方が馬鹿なのと 20cmは 大袈裟過ぎるだけに… 昨夜は 3発後 一緒に風呂入り 対面立位で1発に 立ちバックで1発 今朝は 正常位1発に 昨夜5発で 余韻が残り身体が持たない{emj_a_0330}と 口抜き1発の2発のみにて 合計7発… やや 多い程度にて… さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD