本文コピー
▼本文
おはようございます請求できるかどうかなと保険会社もわからないのに珍しい 症例なのに誰も分かりません請求書に手術と書いていたら請求できると言われただけなのに保険会社もわからんことなのに全然判りませんもうとりあえず先生に聞いてみます。今日はスケートの決勝なので楽しみです昨日ハーフパイプすごかったほんとすごいよー
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD