本文コピー
▼本文
私の場合これは治療で入れているので保険も通っています治郎のためで入れてるので避妊のためじゃないので 子宮の病気のために入れたのでとるんじゃないのかと言う話ですけど避妊じゃぁ保険を取らないけど私は通りますよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD