本文コピー
▼本文
>>163〜 書いてる内容にて 治療の為なら 通ると 判ってる状況だったなら それで悩む必要は ないのでは… 治療の為 避妊の為は >>162〜一切書いてないから 避妊狙いなら 適用しないと オイラも書いてる訳だからね ただ それには触れず で 今 初めて治療の為と言うなら 本人は前から判ってた内容にて 悩む内容では 無いかと… どんな手術でもノーリスクは 無いから不安に なる気持ちは 解るけどね メンチカツ ウスター大量で 白米大量だな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD