本文コピー
▼本文
おはようございます毎朝お盛んでよろしいですね まぁ私も家を探したので行ってこようと実行します昨日はスケート三昧でした興奮して夜は眠れなかったのでちょっと多めに飲みました負い目に飲みました羽生くんは残念でしたねでも認められたので良かったと思います
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD