本文コピー
▼本文
おはようございます昨日もぐっすり眠れました久しぶりにLINE電話をしてみましたが出ませんでしたが悪い印象じゃなかったのでまた占いしたら短い時間だったらお金そんないらないのでまたLINE電話しようと思っています昨日はお客さんが来ていたようなので月曜日にしようと思っていますそれと保険のお金が入ったら何か入れば子入れは会いに行こう平野くんかっこよかったね後は今日はアイスダンスのペアです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD