本文コピー
▼本文
こんにちは* お久しぶりです 関東地方も雪が降ったり晴れたりと忙しいお天気になって…また来週も雪みたいな事言ってていつまでも寒いですね 絶倫さんに聞きたい事があってw 急にすみませんm(_ _)m 「12月の旅人さん」って山梨の住みの方でしたか? 今朝私のTwitterにコメントくれた方がいまして…山梨のバイク乗りでバイクの写真が貼ってある人なんですね たぶん「旅人さん」かなと思ってw 私の実家の事知ってる人あまりいないのでTwitterのなまえも「紫苑」なのでなんとなく繋がったのかなと… 教えてエロい人w
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD