本文コピー
▼本文
紫苑ッチ{emj_a_0287} (^∀^)ノ 関東は 引き続き天気悪そうだよね… 12月の旅人さんは 神奈川→群馬【現在】 バイクには乗らない… それ テリーさんだろうなぁ(⌒‐⌒) 山梨だし バイク乗り ここに居たし該当するだけに よく仕事の絡みで山梨から茨城行ってたな 紫苑ッチはTwitterやってるんだ オイラは facebook放置で Twitterは やってないからなぁ… テリーさんが 紫苑ッチだと気付いたのかな しかし…テリーさんに Twitterやれる技術が微妙(笑)… まぁスマホに変えてから相当経ったしラインはやれてると聞いてるから出来るようになってるかな… そのバイクの写真は 小さな斜めのガソリンタンクに ハンドルは 高い位置に真っ直ぐの… フロントフォークが長く 前輪大きく後輪小さく エンジンがVの字に なってたらテリーさんで間違いないな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD