本文コピー
▼本文
絶倫さんさっそくのお返事ありがとうございます{emj_ip_0024} あぁバイク乗ってたのはテリーさんでしたか… 確か絶倫さんのお友達で誰かいたなぁと思ってw 2月から始めたみたいですよ。 普通に私に「銚子の生まれでしたか?」ってTwitterでコメントしてきましたからw 一生懸命頑張ってる感じですw Twitterのアイコンこういうバイクでした
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD