本文コピー
▼本文
ハーレーで テリーさんだ… カラーリングは変えたみたいだけどエイプハンドルだし間違い無いな 顔は解らないけど 一度、間違ってモロ画【目線無し】貼ってた【消したけど】から記憶はあるから 雰囲気も そうだしね(⌒‐⌒) {emj_a_0284}アイドル紫苑ッチを 覚えてたんだな 2月から始めたなら かなり慣れて来たんだろうし 尚更 テリーさんの 進捗速度考えたら当てはまるな 紫苑ッチも、ここの住人だったとよく気付いたよね〜 {emj_a_0149}ひとつは消しといたよ〜 ダブリンたまにあるようだから 気にせずに{emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD