本文コピー
▼本文
やっぱりテリーさんだったんですねw 私のライブ観戦ばっかりのTwitter見られても全然大丈夫なんですけどねw 自分の周りの人には誰もTwitter教えてないのでただの趣味垢なんですよ 後でDM送ってみます でもテリーさん見方知ってるかなw 絶倫さん…ありがとうございました{emj_ip_0004} またこちらにもお邪魔しますね ((ヾ(・д・。)フリフリ あっ{emj_ip_0792} 私ウォーキング始めたんですよ{emj_ip_0125}{emj_ip_0100}{emj_ip_0097}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD