本文コピー
▼本文
ライヴ観戦の呟き用なんだ(⌒‐⌒) DM(笑) 苦心して誰かに聞くだろうな まぁ子供にでも聞けば解るだろうしね ウォーキング … 健康的だな 走ると肌が弛むとか言うし一番無理ない運動だし ウォーキングの延長でハイキングとかになると有酸素運動にもなるし 自転車通勤に ウォーキング 健康以外に美容やスタイル維持にも繋がるだけにね うん また 顔{emj_a_0149}出してくださいよ〜(^∀^)ノ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD