本文コピー
▼本文
皆さまこんばんは(*^^*) 先ほどの山梨のバイク乗りさんはやっぱりテリーさんでしたw 何回かTwitter上でやり取りしてみましたよ Twitterも*3日前に始めたばかりでまだまた右も左もわからないそうですw そしてこちらにもお邪魔したいけどどうにもこうにも来れないらしくて皆さまによろしくと言ってました
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD