本文コピー
▼本文
おはようございます今日は旦那やすみなのでゆっくりします スキージャンプ惜しかったけどよくがんばったと思うわ今日は少し暖かいのかなあ暑くて眠れませんでした全く汗だくですそういうことで彼氏は私から大に電話がならないかとビクビクしてるらしいです訂正LINE電話ですこんなふうにして気持ちがわかるから嬉しいなぁだけど逆に楽しみであることも確からしいです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD