本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ あら紫苑さん{emj_d_0151} ひょんな事から面白いところでテリーさんと繋がりましたね!これは嬉しいでしょう{emj_d_0140} Facebookのハンネも紫苑さんで同じなら〜有り得る話だと思います{emj_d_1028} これからどないなるか楽しみです…テリーさんのリアクションが!!(笑) わてはいまだにガラケーですので{emj_d_0163} ラインもTwitterもFacebookも… なんのことやら(泣) でももしスマホデビューしても〜 ラインしかしないかも(笑) 亜紀子さん [223][225]の意味が全然解らない…{emj_d_1024} 何が助かってるのやら? 昨日の社員食堂の日替わりは〜 カレーライスでした{emj_d_0087} みんな大好きカレーライス…のはずなのに! わて{emj_d_0039}で…食堂のカレーライスを回避する社員が1名{emj_d_1024} 理由は…肉類{emj_d_1036}で〜カレーに入っている牛肉がダメだから(泣) 自分の{emj_d_0038}で〜野菜カレーなら食べるそうです{emj_d_0162} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD