本文コピー
▼本文
紫苑ッチは Twitterッスよ〜 まぁカフェが終われば モバで カフェ友と 出逢ったりも あったし 今なら ラインや Twitterやfacebookで知り合うのも珍しくないだろうからなぁ 記憶 表現的には 忘れはしないが 思い出そうとはしない って事なら オイラ あるな… 肉類で 宗教的に食えないや 豚肉駄目は 多いけど 牛肉駄目は珍しいな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD