本文コピー
▼本文
かきあげ蕎麦が 真っ赤になるぐらい 七味 タップリで汗だくになりながら食べるのは好きだな 沖縄 から 戻って 掃除してない …のは 各家庭の感覚や問題にて 何とも言えないけど 我が家は 毎日だなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD