本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 昨日の天気予報も 雨は降ったが 時間は ハズレ… 昼過ぎから20時迄が 午前中から21時00分迄に 今は 星空も その分 朝は暖かいな 昨夜は飲んだのも あったが 飲むと 逝くのが 遅くなる… 時間掛かるんだよなぁ… で 膣内1発で長時間で痛がり 口技で2発目 朝は アルコール抜けてたから抜かず3発に 口内1発 下半身は変わらず快調だ さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD