本文コピー
▼本文
おはようございます今日はバレンタインですねやっと待ちに待った日だと思うけどとりあえずチョコレート本当に買ってきたのでLINEでとりにきてって送っておきましたがどうでしょう?
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD