本文コピー
▼本文
フィギュア も 健闘だよね{emj_a_0460} facebookをやる人が暇なのか と思うみたいに タロットでも暇なのかと捉える人はいるよ 全く具体的なビジョンが見えないだけにね ただ どぅ思おうが 個人の勝手だし その人に影響する訳ではないからね 自慢ばかりね そんな人は沢山いるだろうけどオイラ そんなタイプとは付き合わないから オイラの周りには居ないな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD