本文コピー
▼本文
そこまで不安なら 手術やらないと どうなるかの天秤に かけるのも ひとつだろうね 明確に具体的な日が決まってないから いつでも構わない的な感覚から 考えるんだろうし 仕事は やる気に入になれば 幾らでも あるけど タロット早く覚えて 営業するのが良いかもね ただ薬増えるのは 昨日 今日の話じゃないんだから 好きなだけ飲めば安心するだろうからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD