本文コピー
▼本文
じゃあ… 汗と駄目ね… 文法が もぅ少し日本語なら解るんだが 単語と接続詞の羅列では 解らないけど 病院が混んでようが抜かないと駄目ならば 本人に その気が あるか次第かと 例えば末期癌でステージ4 手術必要だが 混んでるから仕方ないで済ませるか なんだよね 通常医療が逼迫してるのは解るけど 産婦人科担当部門ならば 出世率はコロナで下がってる上に 産婦人科系で コロナ隔離病棟転用は ほとんどない筈にて ならば本人に その気があるなら他を探すべきかと 混んでるから 10年先と言われても仕方ないか と同じにて 具体的に 春迄にやれそうな場所を 探すなり その気さえあってそんなに大変な手術で必要性あるならば 都市部の病院に入院しても 受けるべきかと思うなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD