本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝は ヒンヤリ感あるな… コロナ関連ない病院なら尚更 混んでようが日程決めれると思うけど 本人の意識次第で 随意に…だな… 昨夜も 求めたら まだ痛いと… 痛がる表情に 興奮して 無理矢理抜かず3発 決めたら 相当痛かったようで 今朝は穴使用禁止で 口抜き3発 とりあえずスッキリにて さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD