本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 亜紀子さん 手術の予定が決まらないのは…{emj_d_0041}が混んでるからですか?確かに同じ婦人科の手術でも〜子宮癌とか子宮筋腫が優先されるのは理解できますが…それでも亜紀子さんが『取り出さないとダメ』って問題視しているならば…せめて予定だけでも決めてもらわないとね{emj_d_0162} 本来は入れてもらった{emj_d_0041}が抜くべきかと思いますけど〜そこに拘らなくても良いかと{emj_d_0162} 昨日の社員食堂の日替わりは〜 肉うどん定食でした{emj_d_1065} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD