本文コピー
▼本文
あのですね病院がないんです1つしかすみませんねあと1つは結核病棟なので総合病院婦人科1つしかないんです田舎なのでねーわかって下さいね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD