本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 今朝は かなり気温低いな… 風は無いから まだしもだが 日は 決まってたんだ 別に 言わなきゃ駄目な訳では ないけど 決まってないような素振りだったからね いや 普段通院してる所が一番良いに決まってるにせよ 1つしかない て 別に 大阪でも三重でも奈良でもあるだろうから 日程が決まらず急いでるなら と 思った次第にて… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD