本文コピー
▼本文
おはようございます今日は雪が積もっていますすごく寒いです今日はもうウォーキングはやめておきますね風邪ひいたら悪いので日にちは一応予定は決まっているのでそれでは今日はスケート楽しみですさすがに今日は寒いです私も北風ビュービュー
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD