本文コピー
▼本文
和歌山は雪なんだ… こちらは寒いだけだけどね まぁ雪で転倒したら大変だし そんな日はウォーキングは避けた方が賢明だろうからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD