本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ チャリさん 多忙な ようにて… 今朝も まだ冷え込むな… 此方は降ってないが 日本海側は雪みたいだな 昨夜は 穴回復したようで 解禁 抜かず3発に仕上げ口内1発 今朝は 抜かず2発に仕上げ口内1発にて 気持ちと下半身は 温まったな さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD