本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 昨日は休載m(__)m 昨日は昼からかなり雪が降って〜積もりそうでした{emj_d_0144} 夕方には0℃でしたが…それ以下には下がらなかったので助かりました{emj_d_1024} 亜紀子さん 緊急性が無いので来月…でも決まってるならば待つしかないですね{emj_d_0163} 坂本花織お見事{emj_d_1028} ホームは神戸ですか? 関西でフィギュアスケートのメッカと言えば関西大学ですが…関西大学の高槻アイスアリーナだったら年中開場してるので〜そちらに行ってるのでは? 社員食堂の日替わりは〜 一昨日はオムライスで{emj_d_1027} 昨日はチャンポン麺定食でした{emj_d_1065} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD