本文コピー
▼本文
おはようございます今日と来週病院へ行くことになりましたとうとう まぁ子宮の手術は気分が良くないなぁあと保険金が入ってきたら嬉しいなぁ しかしながら占いにかなりお金行っている昨日びっくりしたわだけど先生もいらんかったら彼の気持ちもわからんからやっぱりそれだけ価値があるのかなぁ私が週三回コンビニへ仕事行ってると思っているらしいですあとやっと恋愛感情が戻ってきたときの言っていました短い目にしているので1月は本当に夜過ぎてしまったよ4時過ぎてしまった手術が終わったら本当に週三回コンビニへ行こうと思っていますまぁ週2回でもいいからがんばりますねあといろいろ終わったらほんとに会いに行こう
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD